トイホ泊☆9 カレー | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

ショーを見終わって
時刻は18:00前頃



早めの夕飯はカレーにするつもりでしたが
その前にチキンレッグを購入グラサン




列はありましたが並べそうって位で
10分しないで買えたと思いますグッ



ちなみにカレーを食べてまた前を通ると
閉店間際だったからか
先ほどよりも1.7倍位の列になってましたキョロキョロ




しかも今から並んでも買えない場合がありますと
アナウンスしていたような??

並ぶ前にラインカットしてくれないのかな?







話は戻って
カスバフードコートへカレー


こちらも店内は空いていて
ほとんど待たずにレジに行けました乙女のトキメキ




チキンレッグを買っていたので
ベジタブルカリーサラダ
(本当はコンビカリー狙ってたんだけどね笑い泣き









普段カリフラワーが苦手なのですが
私のには4つ
旦那のにはひとつも入っていなかったってゆうびっくり


カレーと一緒だったから
おいしく食べられてよかったけど照れアセアセ








チキンとカレーで
さすがに満腹にっこり




食事を終えて19:00頃



あと2時間で
トイマニとソアリン乗れるかなと
まずはトイマニに向かうと45分待ち。



ソアリンの方が乗りたかったので
後にしてラインカットになったら嫌だなあと思い

トイマニは止めてソアリンに向かいましたダッシュ