トイホ泊☆8 シャイニング | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

楽しみにしていたドキドキわくわくの
初シャイニングキラキラ








ネタバレになると思うのでご注意をハッ










まず、

これは私はすごく好きでした爆笑




そのままDVDで売って欲しい感じ照れ







自分がパークに通うようになって
地蔵とかするようになったのは
ウィッシュからだけど

ディズニーの音楽が好きでCDでよく聞いてるから
懐かしいとは違うけど
自分の知らないときのパーク映像が流れたりして
すごく楽しかったルンルン





ただ、映像も見たいけど
ステージのキャラクターも見たいから
どっちを見たら良いか分からないやつ笑い泣き








そして以前のパークのエンターテインメントって
すごかったんだなあと思ったキョロキョロ




またやって欲しいと思うようなものばっかだった乙女のトキメキ







ボンファイアーダンスとか
めっちゃ楽しそう炎




あと嬉しかったのは
トロスプのバナナバナナ





ショーの最後はタイムトゥシャインを踊って
すごく楽しめましたスター


感動した照れ





シー3回目の旦那も
楽しかったって言ってたので
なんかうれしかったルンルン