トイホ泊☆10 夜のソアリン | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

夜19:00過ぎのソアリン


夜は空くかなと思いきや
みんな同じことを考えていたのか

昼間45分で乗れた時より
明らかに長い列がガーン




ミステリアスアイランドに入る手前辺りが最後尾になっていて
○分待ちですと案内しているキャストさんもいなく、、



アプリでは55分待ちでしたが
ほんとにそれで乗れるはてなマークともやもやでしたが

意外と列は進んで1時間しないくらいで
乗り場に行けたと思いますニコニコ





で、

実は

夕飯にカレーを食べて
冷たいウーロン茶も飲みほしたので


並んでる途中でお腹が怪しくなり、、




旦那と二人だから抜けても大丈夫だろうと思いつつ
建物に入る前はずっとキャストさんもいなく
列を抜けるのも大変な感じ汗うさぎ


とりあえずキャストさんがいるところまでは
何とか持ちこたえ真顔



カメリアさんのプレショーの前のとこで
キャストさんに一度抜けても大丈夫か聞いてみると
大丈夫ですよ~と言ってくださったので安心しました照れキラキラ



旦那は裏っぽいとこで
そのまま待たせてもらいました。


私は裏から抜けて、
列に戻るときはキャストさんに名前を伝えると
先ほどの場所に戻ることができ、

旦那と合流して
プレショーから入れてもらえましたニコ






無事に落ち着いてソアリンを楽しんで
時刻は8:20頃




一応アプリではトイマニ40分待ちでしたが
8:30からの花火を見てホテルに戻ることにしました花火