ミラコ泊☆17 ランドインレポ | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

ランドに戻ってきて、12:10にビッグポップに行き

その後ハニハンがスタンバイパスなしで並べて
25分待ちだったので並びましたニコニコ

乗り場までも25分位でした。




そして13分待ちのホーンテッドマンション。
13分待ちだったけど
お庭の方まで列があってほんとの13分待ち位でした笑ううさぎ

アトラクション内は伸びる部屋のとこはカットで
乗り場まで直行ダッシュ





この後は
この日唯一当選した
ミニスタふんわりリボン

13:30からで20分待ちと案内していましたが
美女と野獣のスタンバイパスが14:05まででしたキョロキョロ




待ち列はスタジオの外まで折り返していて
本当に20分で会えるのかなと
不安になりながら並びガーン


なかなか列は進まず
まだ外なのに10分以上経ってしまっているアセアセ




スタジオの中に入るところに来たのが13:50頃。

キャストさんが立っていたので
ここから何分位ですか?と聞くと

中に入れば10分もしないと思いますとのこと。



室内に入っちゃえば早いパターン?



本当に間に合うのか
不安しかなかったですが

ぎりぎりまで粘ってそのまま並ぶことに。





長くなるので次に続きますチュー