ミラコ泊☆18 ランドインレポ2 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

スタジオ内は可愛くて
撮影スポットだらけなので

体感的にはあっという間ですが
時間はきちんと経っていてアセアセ




(そわそわしつつ、ちゃんと楽しむ笑







最後ミニーちゃんに会える直前の
キャストさんがいるところで
もう14:00間近くらいで


ここからまだ待つとなるともうだめかも~と
キャストさんに美女と野獣が14:05までなんですと伝えてみると
もう次の部屋で会えるから急げば間に合うと思いますよ!!
と言われ


もうどうにでもなれと笑い泣き




そしてここを抜けて案内された部屋には
ミニーちゃんがいて
グリーティング中のゲストさんの次が自分たちでした!





気持ちは急いでたけどちゃんとお話をして
お写真撮ってもらいましたハート


(ミニーさん 可愛い照れ








終わって時間を確認すると14:03!




急いでそのまま野獣のお城に向かい
なんとか14:05ちょうど位に列に並べましたダッシュ








ここでお気づきの方もいるかと思いますが


実は
スタンバイパスを読み込むタイミングって
必ずしも列に並ぶタイミングではないんですよね。


今回の美女と野獣は25分待ちの案内でしたが
これくらいの待ち列があると

最後尾に並んでしばらく列が進んでいってから
スタンバイパスを読み込むんです。


実際私も14:10にはなっていたと思います。



なので絶対指定時間よりも猶予はあるはずなので
私も14:05ぴったりまでに絶対に並ばなくても
大丈夫だったはずなのですが


その猶予が何分か分からなかったので
こっちとしても14:05には並んでましたと言えるように
時間内に間に合うように急いで移動しましたダッシュ