ミラコ泊☆16 ルームサービス朝食 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

7:00前にディズニーシーで目覚め

朝のディズニーランドで1時間遊んで
9:00にまたミラコスタに戻ってくるなんて



なんて贅沢な朝だと思いましたラブ



わずか2時間の出来事とは思えない
タイムスリップしたみたい

これは本当に何とも言えない気持ちでした照れキラキラ









お部屋に戻ったのは9:20頃。


ディズニーシーも開園して賑やかです乙女のトキメキ



前日にテレビから予約したルームサービスは
9:30-10:00の時間指定でしたが
9:40頃持ってきてくれましたコーヒー





昨日の夜景を見ながらのルームサービスも
もちろんすっごく良かったけど


明るい朝のパークを眺めながらの朝食も
最高でした爆笑キラキラ









大人二人でしたが
子どもメニューにも年齢制限はなかったので
せっかくだからひとつずつウインク




大人メニューは
オムレツorスクランブルエッグ
オレンジジュースorアップルジュース
コーヒー、紅茶等の飲み物が選択出来ますルンルン








母にどっちメインで食べる?と聞いたら
お子さまの方にするって爆笑可愛い笑








パンは
クロワッサン、ミッキーパン、チョコデニッシュ









この後の予定は12:10からのビッグポップだったので
慌てる必要もなくゆっくり堪能しました照れ








朝食を食べ終えたら
先にフロントで精算しておきました。


これをしておくとチェックアウトは
部屋のテレビから出来るようになり

荷物を持ってチェックアウトの列に
並んだりすることにもならないのでウインク






昨日のチェックイン前から22:00頃までは
ずっとロビーは賑わってる感じでしたが

午前中はチェックアウトの列もなく
スムーズに精算が出来ましたグッ






チェックアウトは11:30頃しましたが
それまで最後のミラコスタ、
お部屋からのパークの雰囲気を満喫してました照れ






やっぱり最後部屋を出るときは
名残惜し過ぎますね泣くうさぎ