アーリーについて | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

あまり良い内容の記事ではないので
ご不快になりそうな方は
読まないようにお願いしますアセアセ






アーリーについて。



3000円で
パークに1時間早く入れます


ですが


実際は8:30には一般ゲストも入園してしまい
その分アーリーゲスト入園時間も早まりますが7:50

実質1時間ではなく40分アーリーとなります。






また、対象アトラクションに
絶対乗れますの保障はないことは
重々承知ですが

アーリーチケットを購入する多くの方の目的は
美女と野獣だといっても過言ではないと思いますチュー






なのにそれがシス調だなんてえーん




再開するまで他のアトラクションをお楽しみください



なんて言われても

アトラクションに乗りたいんじゃなくて
美女の野獣に乗りたいんですって言いたくなるし






メンテのことは分からないけど


7:50にシス調で8.30には再開してるって
アーリー時間帯に間に合うように
もっと何とかなったんじゃないの?


とも思ってしまう。





アーリー時間内に再開が出来ないのであれば
マルチエクスペリエンスみたいな
あとで好きな時に乗れますよってのが欲しかったショボーン






結果私は昼間のスタンバイパスを取り直せましたが
スタンバイパスは時間指定されてしまっているから
そこに別の予定が入ってしまっていると
結局乗れなくなってしまうし


現に私も取り直したスタンバイパスは
ガストンのレストランと予約がかぶってしまっていたので
ガストンは諦めることにしましたショボーン







過去のアーリーのように
無料ならまだしも



今は有料で
しかも40分3000円。



お金を払ってるんです。




客からお金をもらってやってることに対して
ずいぶん余裕な対応だなと思ってしまいました。





普通の店なら
もう行かない!となるけど

ディズニーだと多少の不満はあっても
二度と行かないって言われることは少ないだろうから
運営側もそれを分かってるのが悔しい。
(もう行かないって言っても結局来るでしょ?ってね。)





目玉アトラクションが運営してなくて
すみません、再開までお待ちください

ってアナウンスしてるだけなんて



40分だけのためにお金を払ってる人を
なんだと思ってるんだと



アーリーチケットを買うときに
文句言えないような取引になっているので
それもまた悔しいですが
ここは個人のブログなので本音を書かせていただきましたむかつき





最近のグッズ販売日も参戦はしていないけど
運営側の対応にもそんなんなのと思うし。






あ、一応
現地のキャストさんへの不満とかではなく
運営本体へのクレームですうさぎ




せっかく現地で
頑張ってるキャストさんがいても

本体がそんなだと
余計にいろいろ残念に思います。