〚Netflix〛マイファミリー | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

 

昨日のブログも沢山の方に

見て頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

ダイエットがんばらなと思い

ハイボール飲む あおですえー

 

 

 TODAY'S
 
​Netflixマイファミリー

 

 

最近、Netflixで日本のドラマばかり見てます

 

 

基本、洋画派なんですが

 

 

韓流いって

 

 

アニメいって

 

 

1周回って日本に帰ってきました笑

 

 

 

今見てるのはこちら

下矢印

 

 

 

マイファミリー

 

 

 

 

子供を誘拐される話なんですが

なかなか複雑で

それが面白い

色々と考えさせられて

頭使う

そして泣いてしまうえーん

 

 

 

犯人は誰?

この人?

いや違う!

じゃあ誰?

と毎話毎話考えてしまう面白さ指差し

 

 

 

まだ見てない人は

ぜひ見てみて〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ