〚Organize〛 息子の部屋 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




カナダに行っている息子





息子の部屋を片付けて

自分の部屋にしようともくろんでいる

あおですニヤリ




 TODAY'S
 
Organize




ということで

息子の部屋のクローゼットを

オーガナイズします




まずはビフォーアフター




かけていた服を

もうひとつのクローゼット②へ移動



こちらへ下矢印




こっち②のクローゼットも

息子の服でいっぱいでしたが

少し整理し

①のかけていた服を移動出来ました




タンスの中も整理整頓



まずはズボン




ジーンズ



セーター



トレーナー




やっと服の整理が出来ました

これだけでもスッキリしましたニコニコ



かなりの衣装持ちアセアセ




あとは小物達をダンボールに

つめたら終わりです

それが大変かも驚き



今日は片付け終わりマースおねがい






​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ