最近食べた美味しいもの | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




昨日買った久世福商店のラーメン下矢印














早速旦那が夜の12時に食べました笑







久世福の『毎日出汁』を使ってチキンやポーク

醤油を加えた出汁であっさりで食べやすく

夜中に食べても胃がしんどくならないです




旦那、汁まで飲み干してた驚き




でも、分かるびっくりマーク




私も少し食べたけど

ほんとに出汁が美味しい!




出汁にご飯入れてもっかい食べたいくらいよだれ

ダイエットは?凝視



 


そしてこの時に買ったこれ下矢印









こちら

早々と届いてましたニコニコ



皿うどん



ちゃんぽん



こんな感じに

野菜と麺と出汁、チャーハンが入ってます




作り方はいたって簡単


 

鍋に水とスープ、野菜、麺を入れるだけニコニコ飛び出すハート

皿うどんは乾燥麺をお皿に盛るだけ





こちらはちゃんぽん上矢印



野菜いっぱいのちゃんぽんです



本当に簡単で

疲れた日など、お惣菜買うよりも楽!

野菜もいっぱい取れるし

これは買って大成功!



今のうちに


イベントバナー



本気でオススメ


 






​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ