〚コストコ〛買ったもの〜 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

どれがいいのかなかなか決めきらない

あおです驚き

 

 

 

購入時は

この時下矢印と決めて買いますにっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そうそうおいで

 

 

昨日は久しぶりにコストコへ

 

 

夕方に行ったんですが

えらい人でした

 

購入した物はこちらですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回は晩ご飯の用意をしてきたので

お惣菜系は無しでした

 

 

 

ボロネーゼビーフカレー

常備品グッ

味に間違いなしです指差し

 

 

 

と定番の

ミニクロワッサン

 

 

 

久世福商店のラーメン

は初めて見たので買ってみました目がハート

味は又食べた時に報告しますにっこり

 

 

オーガニックカシューナッツ

これは私の酒のつまみですキメてる

もちろん!塩なしで!

 
 
 

あと今回もありました

コットンキャンディー飛び出すハート

 

 

 

 

早く食べたかったので

さっさと袋を破って

水洗いしてしまいました無気力

 

 

味は甘すぎびっくりマークっていうくらい

甘くて美味しいですよグッ

 

 

 

 餃子、水餃子

王マンドゥ、水マンドゥ

 

 

 

あればこれも買うやつ

 

ほんとに美味しいニコニコキューン

 

水餃子は鍋の中に入れたり

チキンスープやわかめスープなどに

入れたりします

小さめで食べやすく

美味しいです飛び出すハート

 

 

今の時期は冷しゃぶ作った時に

一緒に茹でて出したら

もう1品出来ちゃう指差し

 

 

アサイーがあれば買うけど

今回はなかったです

残念ネガティブガーン

 

 

以前の購入品です

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ