〚コストコ〛購入品 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

今日は息子とコストコへ

 

 

重い荷物を持たせるべく

連れてきました笑

 

 

今日の購入品

 

 

 

コットンキャンディーのぶどう

息子は躊躇なくカートイン

これは間違いなし!

あれば絶対に買うべし!

あまーいぶどうですニコニコ飛び出すハート

 

 

続けて

ニュージーランド産のリンゴ

日本のリンゴより小ぶり

でもみずみずしくて美味よだれ

そのままかぶりつくのがよし!

 

 

カクテルシュリンプ

この子

エビ大好きな私が今までなぜか

買ったことがなかったもの

なんとなく買うのが抵抗あって

高く感じたんやろうね〜

茹でたエビにソース

このソースがピリ辛で

好きなやつやった

 

 

ドライラブスペアリブ

味付けされた豚スペアリブ

 

濃いそうに思うけど全然!

ちょうどよかったニコニコキューン

 

それにお肉がすごく

柔らかくてビックリ!

歯が悪くても全然いける!

歯は悪くないけど笑泣き笑い

 

 

あと、このバウムクーヘン

なんかいっぱいあったから

買ってみた

 

バウムクーヘン

大好き人間の私

お味は

 

うん!美味しい!

これはいい!よだれ

 

16個も入ってるし

一つづつ梱包されていて

持ち歩きにも便利

娘が絶対に学校に持っていくと思うわ

 

 

後は炭酸水ワイン

 

ワインは飲んでから

感想載せます

 

炭酸水は私のハイボールに使うやつ

安いからいつも買うよ〜

 

 

よかったらコストコ行く時に

参考にしてくださいね

 

 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ