まだ終わらないミサンガ作り | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

最近、朝練が続く娘ハート

 

なので5時起きの私ネガティブ

 

今日はお味噌汁が飲みたいとリクエスト

があったので、なんきん入りのお味噌汁です

 

 

 

娘は男バレのマネージャーをしていて

もう時期試合との事ダッシュ

 

 

なので、マネージャーらしく

ミサンガを作ってるのですが

間に合わないと焦ってる娘驚き

 

 

なので急遽手伝ってあげてますにっこり

 

 

 

私も初めてのミサンガ作り

 

Netflixを見ながらせっせと終わらせましたニコニコ

 

 

 

とりあえず与えられた宿題分は終了〜

 

 

学校から帰ってきて、又始まるミサンガ作り魂が抜ける

 

 

 

 

 

22時
 
 
まだ終わらない泣き笑い
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ