合同お誕生日会 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。


訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。



昨日は家族で合同お誕生日会を

お寿司屋さんで行いました寿司




旦那4月

娘5月

甥っ子と私6月



その4人の誕生日会をしましたバースデーケーキ



お刺身盛り合わせ





車海老の塩焼き




食べることに夢中で

ほとんど撮れてませんが驚き



その他にも

キンメの煮付けやお寿司盛り合わせ

アワビの姿煮、西京焼き

など



コースにした方が安くつくとは思いますが



娘の好き嫌いが多いためネガティブ

単品で好きなものを注文しましたよ




最後はケーキで




こちらのケーキを頼みましたバースデーケーキ



ここのケーキは甘すぎず

スポンジもフワフワで

リクエストして色味も娘の好きな

淡い紫にしました

息子いわくラプンツェル色やなと

たしかに!キューンニコニコ




みんなが集まる外食は

年に1.2回しか無いので

その時は美味しいものを頂くようにしています




今回は娘の好きな和食で


食事会が終わったら


恒例の!




カラオケ大会〜


ノリノリ、爆笑で終わった1日でしたよ


そしてわが家に福山がいることが判明しました笑笑



次回は息子とお義母さんはお義父さんの

後半組!




年末再開ですニヤリキラキラ









​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ