クレジットカードで得する | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。



私は何十年も買い物するのに

クレジットカードを使ってます




ずっとユナイテッド航空のマイルが溜まる

マイレージプラスセゾンカードと




楽天ユーザーなので

楽天ゴールドクレジットカードを使ってます




最近、セゾンのマイレージプラスカード

が改悪したので、マイルが溜まるカードを

探してました




そしたら、ちょうど今キャンペーンをやってる

カードに出会ってしまったのです



その名は



アメックス.プリファード.

ゴールドカードキラキラ



アメックスプリファードゴールドカード



年会費、高いですけど



それをも決心させるものがありました




まずは入会キャンペーンがすごい!




利用条件で120,000ポイント

獲得!




招待を使ったらお得にポイント貰えます🉐



私はこのポイントを使って

海外旅行の飛行機代にします



120,000ポイントはどこにいけるのか?

検索してみたら






カナダに往復余裕でできるびっくり

ポイントえぐい



ちなみに同じユナイテッドで同じ日では



たかい!

やばいやん

こんな金額出せないガーン



これを見てもらただけでも

ポイントがお得なのが分かります




あと海外の空港で使えるラウンジ

プライオリティパス

2回無料で使える



これ!でかい!

だって1回5,000円ぐらいするのがタダ

それだけで10,000円儲けたニヤリ




家族カードは2枚まで無料で作れます

もちろん息子に持たせました

勝手に使うなよ!と念押しはしましたよ笑)

家族カードもプライオリティパス

2回無料です拍手




これで安心してカナダに送れますニコニコ



この記事をみて作りたい方は
招待が断然お得なので
メールください
招待コードお送りします飛び出すハート




​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ