玉砕覚悟のこの俺と | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

あ、おはようございます、ただ悪女トリッキー聴いてただけです^^


そうそう、母と一緒に映画見てきました、親父の目を盗んで←

ジョニー・デップの…えーっと、なんだっけ?←


…パイレーツオブカリビアン!です(・∀・)!←

オールバックな私と井伊直弼-110601_1218~0001.jpg

映画にキャラメルポップコーンは鉄板です。

個人的にシリーズの中では一番好きかもしれない…!まあ、出オチでしたがwwジョニーデップかわいいよ^^おっさん萌え(*´Д`)=з

人魚のシーンが幻想的すぎて…おっとネタバレはいけませんね^^

で、3D字幕で見たのですが、文字も飛び出してきてきもちわるいきもちわるいwwそこは飛び出なくていいところ!←


そして、わたしも母もメガネをかけてるので、まさかのメガネonメガネな感じでよきことm9(^Д^)プギャー

横を見ると、母は最初のCMから3Dメガネかけてて。そこはまだメガネかけなくても良いとこよ…?飛び出さないでしょ?^^←


とりあえず楽しかったしオススメ!^^


つぎはネ申とハガレンかなー(*´∀`人)わくわく