4:4:4 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

ナイトメアのライブ行ったんだ。

やっぱメアさんはちょー楽しくって、最後は咲人先生のペットボトルをゲットして、新弥がハイタッチしてくれた

…っていう夢を見た^^

このことを母に言ったら、よっぽどこないだのイヴたんのペットボトルゲットできなかったことが悔しかったんだねm9(^Д^)プギャーって言われたおww

まぁ、なんでメア?って思うところはあるのですが、咲人先生はまだ分かるんだよ。

なんで新弥?ww自分でもびっくりだよなんで馬場ゆうじ?ww

すいませんすいません、馬場ゆうじいいよ馬場ゆうじww


前回は筋肉☆天使ちゃんにお手紙書けなかったから、今回は早めに準備しておこうかと。

オールバックな私と井伊直弼-110530_0055~0001.jpg

よく見たらちっちゃい星がたくさんプリントされてて、キタコレ!てなったので買っちゃいました^^

イヴたんの半分は筋肉でできてますからね(だからイヴたん2人いたら1人は筋肉だよ←)次はちゃんと北斗の拳を参照しながらイラスト描こうかと思います^^リアリティを追求しますww


そして、ISHIZAWAのお誕生日プレゼントも買えたよ(*´∀`*)

彼女はネ申だから聖☆お兄さんをプレゼントしようかとか色々迷ってましたが、結局ネイルオイルにしました^^

オールバックな私と井伊直弼-110530_0057~0001.jpg

画像はちょい前に買ったわたくしのですが、こんな感じです^^

喜んでもらえるといいなぁ(^-^)<キンニクー!

色々書きたいことがあるのですが、とりあえずシンちゃんブログの記事。

タイトル:今日の俺☆

…まじどうでもいいわ仕事しろww

そう言いつつも、うっかり保存してるんですけどね^^←ツンデレww

イヴたんはイヴたんで、ぐっばイヴー!ってwwなにそれかわいい!かわいいよやめてハゲる!かわいい!

どあ子さんのあたまが禿げ散らかったことは言うまでもないですよね^^


あー、時間が欲しい(^-^)<キンニクー!


ではではノシ