まだ 愛してると言って | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

ズザァァアアアアアアアアアε=ε=ε= m(_ _ )m




スライディング土下座^^




なに?二か月ぶりでございますみなさんいかがお過ごしですか?^^


まじすいませんなにこの放置っぷり軽く引くわww←


この二か月間、たくさんのことがございました。


うたプリにはまったりうたプリにはま(ry


ここにきてまさかの二次元…!


そう、






ほんとまさかだよどうせただのオタアニメだろとか高をくくってたら見事にやられたお^^どあ子さん涙目^^


いやいや、それだけではなく、イヴたんという名の天使ちゃんの筋肉触ったり7daysで東京遠征したりViViDの写真集にぷぎゃーしたり…いや、あれは写真集っていうより卒アルだぽww←


それ以外にも順を追ってちまちまブログ書いていきたいですよろしければお付き合いのほど…


・いわみ達と飲み

・アリス井辺@西宮

・トラアラ@京都FANJ

・キラサマ@ゼップ大阪

・ViViDインストア

・大学の試験…おっとこれは書かなくてもいいか^^民訴頑張ったってことで←

・ISHIZAWAと鋼錬!

・みさこ快気祝いww

・7days!


and more...←www


とりあえず頑張って更新していきます(`・ω・´)!