レポート提出(物販) | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

ViViDライヴおつー!


色々と書きたいことはありますが、とりあえず物販から振り返ってみますかね^^


今回購入したのは、


・タオル×2

・クリアファイル

・エコバッグ


だったのですが…。


まずタオルいこうタオル^^



オールバックな私と井伊直弼-110518_1744~0001.jpg

若干わたしのぶた脚が写ってしまっていますが^^


新曲のBLUEを意識しているのかは分からないですが、色使いがすごく好みでカッコよい!普段でも、「ViViDのライヴ行ってきましたけど何か?^^(どや顔)」って感じで使いたくなりますよね^^


次、エコバッグ。

思ってたよりもすごくでかくて(40×40くらい)、お弁当入れとして使おうかなとか思ってたのですがわたしの弁当はあんなにでかくない…


で、問題のクリアファイル^^

まずこーきんぐからいこうか^^ほんとに現役高校生な感じですごくかわゆい(*´∀`*)ただ写真写り悪いことをのぞいてwwイヴたんはもうやんちゃ坊主でしかないよねwwあぁ、高校時代もこんなだったんだろうなぁと。りょーがは、なんか妙に明るい顔してて逆にそれが痛いわwwれのれのも頑張ってるなぁwwそして止めのシンちゃん、ファンデ濃いな^^もうワントーン明るくしなよただでさえポーズがどきゅんなんだからww


他にもTシャツとかあったんだけど、いかんせんダサくてww今回は5人全員でデザインしたんだよね?クオリティ下がってんじゃねいか^^前にプリントされてる文字が5じゃなくて6だったら買おうか考えるとこだけど(No.SIX的な意味で)


とりあえず物販はわたしの頭がバルスするくらいの充実具合でした^^←