三大メリット教えてあげる。 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

蒸発してたViViDさんが無事ご帰還でございますか。おかえりなさいませ^^←

からの、野音でてんそんがやばいわけですね。

そして帰ってきてから早々にイヴたんはやらかしてくれますね^^

ハワイは服着てなくても大丈夫な国みたいね!ってww

…それはハワイに露出狂という概念がないということですか理解です^^

そしてあいむファイターで、ほんとにファイター、じゃぱにずファイター、ちっちゃなファイター!










筋肉の間違いじゃね?^^←

ほんとにマッスル!じゃぱにずマッスル!ちっちゃなマッスル(身長的な意味で)!

海外でもイヴさんが認められた瞬間でした(笑)ってwwwそれはきっと筋肉的な意味でだよね^^

Oh!こんなところに筋肉☆天使ちゃんがいるYO!て感じですかねww

かわいいなぁハスハスハスハスハスハス^^

大学の空き時間にイヴたんのお顔のかわいさと筋肉との合成具合の件について友達と話したんだけど、この筋肉になるまで一体どのくらいの人に筋トレすることを止められたのでしょうか?wwきになるきー^^


からの、豹化イヴさんでがおーって感じですかwwよくわかります、がおーって感じですよねww要するにこーきんぐとお揃いってことですねわかります^^


携帯を見てにやにやするという行為が久しぶりだったからなんか楽しかったです^^←何の感想ww


シンちゃんも全然朝のお姉さんごっこしてくれなかったからか、この数日間の朝が味気なさ過ぎてww仕方ないからインテツさんがやってた「あなたの取り扱い説明書」っていう診断してみたよ、シンって名前でww←


で、結果なんですが、

(1)最初は友達から入って下さい。

(2)萌えが不足しないように注意して下さい。

(3)目隠しして縛ると喜びます。


ちょwwwwww

仕込みなしでこれかwwwシンちゃんがどえむなことばれてるwwあ、すいません、世界の常識でしたよね^^




そして、野音からの武道館ですか。


ほんとにびっくりしたよ。嬉しかったけど同時にさみしくもあり…複雑な感じでござる^^


新年のアリス武道館(まぁテストで行けませんでしたが苦笑)から早半年。もともとアリス好きで、最近なんかやたら将さまに絡んでくるどきゅんがいるなぁ、っていうところからViViDを知っていったので複雑になるのはある意味当たり前なのかもですが。


言葉として表すことはしませんが。


バンドが進化するしないって意味じゃなくて、バンドの方針が変わらないんだったらついていくよ、武道館。


万人うけするための音楽なんて作ってほしくない。ViViDから発信されるもの全てを認めさせてやるんだっていうViViDが好きだよ。


その意味ではシド、微妙なんだな…FC限定とかはいいんだけど(´・ω・`)


まぁ、見守りつつわたし自身も頑張るって感じですかね^^