要は素敵に | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


サンサン太陽降り注ぐ

きらめく八重歯と君の声

5月1日はクレイジードラムス、デキる子!こーきのお誕生日!!

こーきんぐ、お誕生日おめでとう\(^O^)/

わたしが言うのも微妙だけど、生まれてきてくれてありがとう!そして、こーきんぐままは生んでくれてありがとうだね^^

こーきんぐ見てると、同い年なのにわたしはまだまだだなぁと感じます。頑張る!^^

これからもいつもしっかりしててキラキラなこーきんぐでいてください^^全力でハスハスしますんでww頼んないボーカル引っ張ってってあげて^^ww


今は忙しいから無理だけど、ちょっと時間が空いたらこーきんぐおめ!なモンブラン作ろうかしら^^

イヴたんの時はチョコレートケーキだったんよね、ほら、時期があれだし←

栗モンブランかさつまいもモンブランかで悩めるところやな…^^


とにかくこーきんぐおめ!