レポート提出(じぇみに) | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

今日寝てないなう^^


まぁ、それは良いんですが、アリスのライヴお疲れ様ですー!


楽しかった!ゆるーく暴れてました、ゆるーく!なのに、次の日起きたら首から背中にかけて筋肉痛がひどかったのでオロナミンC飲んでました^^普段、いかに運動してないかが明らかだね^^イヴたんみたいに筋トレでもしようかしらww(^-^)つ筋肉


違う、話がそれた。


もう最初っからてんそん上がりすぎてやばかった^^


なんか沙我さまがさすがすぎてww演奏中にぽんさん押し倒しちゃうとかwwそれに将さまも、MCじゃないのに押し倒すとかびっくりってwwおい、MCだったら良いのかwww


他にも将さまのドS発言wwこないだの撮影で着てたナオさんの黄色いレインコート、ああ見えても一流ブランドなんだよ!?ってwwwちょwああ見えてもってww確かにパッと見ただの作業員(飼育員?)にしか見えないけどwwおはら自重www


とらさんの扱いはなんか慣れてるよね^^←


将さまによると、とらさんがひげを生やして(育てて?ww)るのは、ひげなんて生やしてなかったらファンの子全部もってっちゃうから、他のメンバーに対するハンデらしいです^^ちょww将さま言いたい放題だなwwとらさんのひげがそんなに自分の美的センスにそぐわないんですか理解です^^


沙我さまは相変わらずのぶっ飛び具合で良きこと^^


急に、「そうだ、新幹線で行こう」って言って、自腹で大阪まで来たんだよねww淀屋橋とか言ってたし^^てゆーか、淀屋橋にいたのかww会いに行けば良かったかなww


いやはや、そんなふざけてる感じだけど、GEMINI全部やってくれてすごく感動した。いや、最初の、とらさんとぽんさんが入れ替わってるとこからなんか鳥肌がたって仕方なかった(笑)


楽しかったなぁと思いつつ、次は6月の井辺でございますか。


どうせ関西には井辺来ないだろうから、CD一枚購入で済むと思ってたのに^^複数枚売りの恐怖再び^^ちくしょう、足もと見やがって^^←


そして、後付けみたいになってしまいましたが、ぽんさんお誕生日おめでとうございます!


いつまでも、自分で少年ヒロトとか言っちゃうくらいに若々しくてキラキラしてるぽんさんでいてください!!


ではでは、そろそろ寝る!


おやすみナス太郎^^←