お年頃に相応 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

仕方なく選択した科目で、今週の月曜の1限にスポーツ研究理論って講義があったんだけど。その講義中に講師さんに、理想の肉体は?って聞かれたから、…ViViDのイヴさんです。と答えたどうもわたしです^^

筋肉になりたいわけではなく。だって他に思いつかなかった…orz

むちゃぶりはやめてね、きょどってしまうから^^


で、他になりたい人も考えてみた。

①れのれの
→れのれののぱっつぱつ太ももは好きだけど、太ももに関してはできれば細くしたいです^^

②りょが
→りょがは細くて羨ましいけど、いらないとこまで削れそうwwあと、一応わたしは地球人なのでww←おまえ…

③こーきんぐ
→あんなにかわいいツンデレちゃんなんて他にいないよね!ハスハス!←もはや肉体ではないww

④シンちゃん
→よしきたワンダーボーイ^^音楽に関してはすごい才能を発揮するんだが、残念なことに…彼はトリ頭なんだぜ…^^人生がSweet Daysですからね^^こないだの記事タイトル、「インテリ」。大丈夫だ、君はインテリには見えないよwwと思って読んでみたら、インテリアの素材が岩塩(?)で、本当に塩かなめてみたらしょっぱかったって内容wwタイトルと内容が正反対じゃないか^^恥ずかしいな、人目を気にしながらなめてたらなお恥ずかしいよwwなんか分かんないけどちょーウケたwwほんとSweet Daysだなこのやろうww

そういえば、今のプリキュアって、スウィートプリキュアっていうんだね^^英語表記ではSUITEって書くんだけどwwもうシンちゃんブログもSUITE Daysでいいよねwwすいてでいずww

いやいや、こう言いつつも毎回の更新、楽しみにしております^^


すいませんすいません、なんか大幅にずれたけど、4パターン考えてみて、こーきんぐと答えるべきかちょっと悩ましいとこですがやっぱりイヴたんで良かったかなとww←




ごめんなさい、個人的になんかすごくスッキリした^^