いいひと | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

え、なに?


「ワンランク上」ってのと「~する事ができるぅぅぅぅぅううううう」ってのをブログに書く遊びが流行ってるの?^^←


すいませんすいません、ViViDさんのニコ生見ましたよー。


何だあのgdgd感wwイヴたんがMCっていう辺りから怪しいなあと思う節はあったけど^^


まぁ、番組のタイトルが「イッヴイヴにしてやんよ」だからね^^


こーきんぐとイヴたんはかわいいかわいいで済んだんだけど残る三人ww


りょーがはだめだ、日本語が通じない^^電車にギリ間に合わなくて乗れなかったけど余裕だぜ?って顔しなきゃいけないのに、彼のリアクションだったらもう電車に乗れちゃってますからね、さすがっす通じない^^



れのれのはもう可哀想すぎてww馬フェイスだということを引きずられすぎてwwとりあえずれのれのにカメラ向いたとき、コメントにひひーんwwて書くのやめたげてww本人ショック受けてるんだからさらにえぐらないであげて特にイヴたんww馬フェイスの変顔するよ?とか言いつつれのれのにカメラ振るのやめたげてww


シンちゃんはもうカリスマボーカリストすぎてwwウケないって分かってるのに何回も変顔しなくていいよ失笑を買うだけだよwwいや、彼の場合はウケると思ってるかもしれない^^終いにはメンバーに、「(変顔になりきれてないことに対して、)彼は自分をかわいく見せようと思ってやってる節がありますからね」ってwww


あと、「シンちゃん頭大丈夫?」ってコメントがあったんだけど、当の本人は、「頭?あぁ、髪の毛のこと?襟足長いもんねっ!」ってwwwww違うよ、違う違う、中身の方だよどう考えてもwwその文脈から髪の毛のことだと思ったシンちゃんの頭の中身のことだよwwそこは拾わなくていいところ!イヴたん達、苦笑するしかなかったじゃんwwとんだワンダーボーイだなシンちゃんはwwうずめられればいいよ^^


PCの前で大爆笑かましちゃったよ恥ずかしい...ww大学のパソルームで見なくて良かった!^^←


次回の放送が楽しみだね^^