血液を探せ! | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

何日か過ぎてしまって申し訳ないが…。

おかん誕生日おめ!\(^O^)/

我が家は何かお祝い事的な日には誰かがケーキを買ってくるみたいな暗黙の了解があるのですが、その時のモンブランさま。

オールバックな私と井伊直弼-110421_1954~0001.jpg

ケーキはケーキでもでかいケーキじゃなくって、1人用のちっちゃいのをたくさん買ってくるのです。

お祝い事なのに協調性皆無^^

とにかく、おかんおめ!

もう50歳、半世紀ですね^^

いっつもシド(主にま○お)にキャーキャーしてる貴女が大好きだよ^^

たまに、何でいまそんなこと言うの!?なKY発言をする貴女ですが。そこはB型だからということでサラッと流すことを心得ているつもりです、娘として^^

これからもまさおにキャーキャーしつつ、元気でいてほしい限りです^^そして、これからもよろしくだね!


あれ?
何でだろう半分以上がネタでしかないww


とりあえずネタつながりでViViDのニコ生を大学のパソで見てもいいか検討しよう^^←だめだろww

タイムシフトしっぱなしなんだ、いい加減見ないとー。



とにかくおかんおめ!