別れもよしとしてバイバイ | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

分からない…

この感情をどう表現し、尚且つどこにぶつければよいか分からない…


イヴたんかわいいよどうしよう(*´Д`)=зハスハス

あの女装画像。
服がぴちぴちで気持ち悪いと本人は語っているが、あえて顔には触れていない件^^

服はぴちぴちで気持ち悪い



服以外はかわいいでしょ?

↓すなわち、

顔はかわいいでしょ?ってことでok?

で、今日は制服でFCライブか。












なにそれあんなかわいい子凶器でしかない^^もちろんイヴたんはセーラー服…おっとこの辺にしておこう、人の道を踏み外しかねない^^←既にはみ出てるww

なんだっけ?以前、PSモバイルで誤ってViViDの制服画像がうpされてしまって、でもすぐに削除されたんだけど、ちゃんと(←)画像保存しておりましたわたしです^^

こーきんぐはこんな子いるよね!な今どき高校生で、イヴたんはただのやんちゃ坊主だったんだが、残る3人ww

れのれのとりょがはなんか頑張ってる感があって、なんかこっちがすいませんてなった^^

シンちゃんはノリノリすぎて、さすがっすってなってしまった^^あぁ、こんな流れで仮面ライダーシンに至ったんだろうなぁとww

てゆーか、仮面ライダーシンのFC動画、ナニアレwwwwwwwwwwwwwww

ノリの良い人とか面白い人じゃなくてアレはただのどきゅんだよwww

幼児がいる!ここにおっきい幼児がいるよ!助けてあげてお医者さーん/(^-^)\

ちっちゃい子用の変身ベルトだったから腰に巻けなくてお腹に巻いてるシンちゃん痛あほかわいいww

もうほんっと大好きだよ!(ネタ的意味で)


そうそう、やっとBLUE聴けました!

すごくかっこいいネ!

シンちゃんほんっと上手いよね、いつも思うけど。

曲も爽やかだけどロックな感じですごく好きだぁー早く全体が聴きたい…!楽しみだ!

あ、次に大阪でインストアするときはイヴたん希望です^^シンちゃん来ても良いけどイヴたん連れといで^^


今からバイトだぁー´`

やだけど頑張ってくる!みなぎる!

雨よやめー!