てててていくおふ! | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

こーきんぐの誕生日イヴ(←ここ重要)にブログ更新してみるという^^や、内容は全然関係ないですが^^

まず、率直に。

ViViDさんの大阪・再販売分のチケ、取れました!!!

私がライブに行けるようになったってことは、誰かがライブに行けなくなったってことだから喜んじゃいけないかもだけど。

ごめん、やっぱ嬉しいわ。


ここに至るまでややこしいことがたくさんあったからか、その分余計に。


最初はPSmobileの先行予約で取ろうとしたんだけど、見事に抽選はずれて。それに一般でも取れず。

さすがPS C0MPANYこのやろう^^と思いながらFC入って。

それで、絶対取ってやると思って今回臨んだテレアポ。母も手伝ってくれたんだけど、私がローチケの方で母より早く電話かかって。でも、Web上で書いてあったことと違って、ただのインフォメーションの電話だったらしく途中で電話を切られる。再度かけ直したらチケ完売だと言われる。

もうだめぽ^^ってなってたら、母が、諦めたらそこで試合終了や!と言わんばかりにこんな(゜Д゜)私の横でチケットぴあに電話をかけまくってる。


…で、結果つながって、震える手で13ケタの番号をメモして今に至るわけです。←長いww


今回ほんとに痛感したよ、おかんカッコ良すぎやろwww惚れるわwwww

ほんまありがとううう(*´∀`*)


とにかく全力で楽しむ!シンちゃんのどきゅんを見る!れのもも要チェケラ!りょーがは宇宙人!筋肉天使ちゃんを視姦!ハスハス!こーきんぐの若さを吸い取る!(←同い年ww)

ふひひ、楽しそう^^



とりあえず明日はアリスですかね^^