天井裏の恋人 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

シド、春ツアーの物販のしんぢグッズ...


ネギUSB


ん?


ネ ギ U S B ですと!?


これは、買うしかない...(^-^)<キスミー!


衝撃のネギポロ発売から早一年。さすがです、このネギやろう^^しかも、しんぢショーの最終回の映像が入っているというではありませんか^^


買うしかない^^


なんというか表現しづらいが、これだけは言える。


買うしかない^^←大切なことなので2回言いました^^



母からのメールで、また物販でしんぢがやりよったでーときていたので、今度はネギブラウスでも作ったのかと思ってたらUSBでございますか。満を持して!IT業界に堂々の進出だね!wwバルスww


そしてなにあれ!!まさおのグッズがすごくかわいい件^^


ファーのぽんぽん(もしくはしっぽ)がついたストラップ。これはやられた。色違いのピンクと黒でコンプリートしたくなっちゃう罠ですねわかります^^


なにより、今回はふざけてないのがびっくりwwまじめなグッズも作ったりするんだねwww←


その印象をバルスするために^^前に1度のせたが、もっかいのっけとこ(^-^)つマオカレー



オールバックな私と井伊直弼-110204_1514~0001.jpg

なんだかもったいなくて未だ食べていないが、まお魚スプーンはいつでもどこでも使わせていただいております^^意外と使いやすい!←


Tシャツは期待通りおしゃれで。わたしは白の方がすきかなー^^



とりあえずライヴ楽しみで眠れない^^


吉開やってくれますようにー(^-^)