シェルター | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

はまがバトンをまわしてくれやがったので久々にやってみようかしら(^-^)<キスミー!


うそうそ、全然そんなこと思ってないよ^^


受験バトーン


Q1. 今まで経験した受験の勝敗を教えて下さい。


高校受験は全部受かってた。大学受験はいっぱい受けて、いっぱいダメでちょっと受かってたよー。


Q2. 一番嬉しかった「一勝」は?


それはまだ経験してないかな。


Q3. 逆に、一番悔しかった「一敗」は?


どこの大学がどうとかじゃなくて、ただセンター試験で結果を出せなかったことかな。


第一志望校が一瞬にして第一絶望校になってしまったからなあ。涙すら出なかった。大好きなはずの音楽すら聴けなくて、ただひたすら自分を失ってた。常に喉元に切っ先を突き付けられている感じで、生きている心地がしなかった。そして良いのか悪いのか、今は当時の記憶があまりない笑


Q4. 小学校から高校まで、それぞれ得意科目と不得意科目を答えて下さい。


小学校

得意科目:理科と美術

苦手科目:得意なの以外笑


中学校

得意科目:英語、理科、社会、美術

苦手科目:数学、国語、体育


高校

得意科目:数学、生物、現代文、古文、そして数学←

苦手科目:英語、世界史、漢文、体育


ん?体育は苦手じゃなくて嫌いなのかな?体育はあのやらされている感じがすごく嫌いだった笑 あと、先生も^^高校に上がってからは何でか分からなかったけど数学は楽しくて仕方なかったなあ笑 解説と自分の考えは違うけど答えがあってたときの快感といったらもう,,,!←


Q5. 受験前、どれくらい勉強していましたか?


もうあんまり覚えてないや...笑

今日はごめんね?^^←


Q6. 受験直前の偏差値はどれくらいでしたか?


ほんと覚えてない...笑

ただ思い知らされたことは、学力と実力は違うっていうことですかね。


Q7. 自分の成績と受験結果にどれくらいの差がありますか?


そんなの分からないよー。


Q8. 受験結果、そして今の自分に満足していますか?


現状に不満は一つとしてないが、満足しているわけではないかな。満足できるようになるのはもうちょいさきのようです^^でも、わたしってほんとに恵まれているなあ、って思うな笑 変わってるやつらだけど、中学・高校とすごく良い友達ができて、恩師とも出会えて。


第一志望校じゃなかったから、最初はやっぱりあんまりいい気持ちを抱いてはいなかったんだけど、なんか、そんなのってカッコ悪いな、って思った。いつまでも引きずってるのって、カッコ悪い。受験に失敗してしまったわたしも、最近ViViDと金爆が気になって仕方ないわたしも(笑)、全部ひっくるめて自分なんだから、全てうけとめて、全て受け入れようって思ったらすごく楽になった、、、気がする笑


Q9. このバトンを5人にまわして下さい。


なんかちょっと真面目な人が書いたみたいになっちゃったなあ笑 や、わたしも真面目だよ! MA JI ME !!!


ちなみにBGMはザ・V系っぽい曲でございま^^よし、次は、こないだのカラオケで毒グモ女(萌え燃え編)のフリを完璧にやったら思いっきり引かれた話を書こう(^-^)<キスミー!


てゆーか5人か...多いな←


ま、いーや!はまにリバース(^-^)つ□バトン


すいません、やってあげてもいいと思った方はお願いします^^


ではのノシ