果たして彼女に既存の愛があるのか? | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


まどか嬢と一緒に、葵ちゃんと涼平くんの井辺に行ってきたお(^O^)/


もう、やらかしすぎてなんともな感じやけどwww←


てゆーかまどかがお姉さんすぎてきょどってしもた^^あぶなすー^^中身は全然まどかやったけど^^すごく楽しかったよありがとう^^


2人で待ち合わせしてから会場に向かってんけど、いかんせんCDすら買えていないもので^^まずはHMVにてCDをご購入でございます、金爆のww絶対店員のお姉さんに、こいつらこのタイミングで金爆かよwwバルスwwwて思われたこと請け合い^^wwwでもいいの、慣れてる!←


井辺まで時間あったから2人で雑誌チェックに行っててんけど、金爆の記事のとこでまどかが、


鬼龍院翔→きりゅういんしょう(これは読める)

喜矢武豊→きゃんゆたか(これは読めない)

樽美酒研二→だるびっしゅけんじ(これはギリ読める)


そして、歌広場・・・ジャンカラ...?


え!?そこでまさかのジャンカラ!?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!バルスwwwwwwさすがです^^きっとこのとき一番笑ったよ^^^^キャン様とダルビッシュが結構ひねってあるからねwwwでもジャンカラww金爆は絶対一緒にライヴ行こうね\(^O^)/



だめだ、話がそれたwwわたくしはちゃんと葵ちゃんとぺこのCDを購入してからの、井辺に参加であったが、まどかはあれだよね、冷やかしwww←


でもまどかのそういうとこ好きよ!笑


井辺の内容は、若干のトークと写メ撮影やってんけど、写メは葵ちゃんとぺこに挟まれて撮影な感じで。


で、待ち時間にどうやって撮ってもらう?みたいな話してて、社長のポーズとかでいいんじゃね?みたいになってww


※社長のポーズ:葵ちゃんとぺこの肩を抱いて、真ん中で偉そうにするポーズ←www



そしてなんやかんやで順番がまわってきて、五十嵐さんに撮ってもらいました^^わたし写メ撮影してもらうときって大体五十嵐さんだよね^^いつもストラップのおはら(ガチュピン)いじっていただいてありがとうです^^


みんな葵ちゃんとぺこにラブつなぎとかしてもらってるなかでちゃんと社長のポーズで撮ったよ^^ぺこに、ポジション逆なんだ!とか言われたけど頑張ったよwwめげない精神って大切www


お仕事とはいえ、こんなやつと写メ撮影してくれてありがとう^^


モノクロームはまだ聴けてないけど←

ライヴまでには聴くから(>_<)



それからランチでございま◎



オールバックな私と井伊直弼-110220_1536~0001.jpg

スープスパゲッティだったんだが、あまりにもスープすぎてwwでも美味しかったよー(^~^)ムシャー!


からの、心斎橋ぶらぶらしつつZEAL LINKに行ったら、まさかのKaggra,さんがインストアを!!!全然知らなかった!びっくり!女雅らんかわゆ!終焉前に会えてよかった!


他にも、アンジェリックプリティーとか入ったり、2人して、ああ、わたし達とは世界観から違う...て思ったり^^あまりにもお店自体がピンクすぎて、入るのにすら勇気必要だったのにww絶対1人だったら入れない^^



おや?なんやかんやでいっぱいになってしまったな^^残念だが、シンちゃんのブログにつっこむのはまたの機会にしようwwとりあえずうまい棒はうまい棒だよ^^うまか棒じゃないよwww


とにかく楽しかった!葵ちゃんとぺこ(五十嵐さんも!)、そしてまどか、ありがとうです^^ぜひ新入生歓迎会では女々しくてを演奏して下さいww