二分おきのお仕事 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

おかんと一緒に京都にいてきたお^^


大阪と比べてやぱちょい寒かったんだけど、おかんがさむがってるわたしを見て、


○○(←本名)のさむがってる顔おもろい!ウケる!!とのたまってますた。ちくしょうめ^^


で、着いたらすでにお昼時やったので有喜屋さんへー。




オールバックな私と井伊直弼-110210_1142~0001.jpg

やぱここ来たら有喜天そばでしょ。

ちょうおいしかた(^~^)ムシャー!


からの、清水さんでつ^^



オールバックな私と井伊直弼-110210_1234~0002.jpg


オールバックな私と井伊直弼-110210_1300~0001.jpg

なんか清水の舞台に立つと不思議な気分になるんだよね。解放感に似たなにか。


ガラスとか何かを通しての景色じゃないからか、自分が景色の中に入っていっている感じがしよる。


んー。


そして絵馬を書いときました。



オールバックな私と井伊直弼-110210_1258~0001-0001.jpg

内容は、まあ、察してください笑


いろいろ見てまわってたんだけど、ばんぎゃがちょう浮いてたらしいですwww


ばんぎゃ?わ た し か www


後でおかんから聞いたんだけど、すれ違ったお兄さんがちょう見てたらしいですww全然メイク濃くなかったのにwwそんな珍しかったかな?^^これがわたしの日常ですが、何か?^^←


そして、西利のお漬物と八つ橋と豆せんべいと山椒ちりめんを買ってお茶してご帰還です^^



オールバックな私と井伊直弼-110210_1427~0001.jpg


八つ橋はやっぱり西尾で、焼いもあんといちごとチョコバナナとごまもちと白もちをご購入でございま◎


なんやかんやで充実!やっぱり京都はパワースポットですわ^^個人的にやけど^^


てゆーか食べ物ばっかやな・・・笑

いいや、全力で太ってやる!!!←