愛しい気持ちを三行以内にまとめて送るわ。 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

んー、ViViDさんのチケ取れなかったお><

何気にちょうショックだー。

これはあれかな?
こないだの井辺の握手会でシンちゃんに、イヴちゃんに渡して下さいってGODIVAのチョコレート渡したからかな?^^wwwwレコーディングでお疲れのこーきんぐには頼めなかったんだもん仕方ないよね^^

だって理由、これしか思い当たらない…www

で、シンちゃんはちゃんとイヴちゃんに渡してくれたのかな?www←

あ、握手のとき、こーきんぐのおひげちゃんの剃り残し見つけちゃったのも関係あるのかな…^^←


んー、しかしショックだー。


e+からの当落メール見た直後にテストだったんだけど、逆にいつもより集中できた気がする^^ナンデダわたし^^

まあね、不法行為による損害賠償のとこだったからね。709条だよ。とくに苦手でもないし、答案書くの楽しいしね。

オールバックな私と井伊直弼-110210_0006~0001.jpg

わたしの六法。
葵ちゃんに書いてもらったサインでつ^^これ見て頑張りますよー。女々しくて聞きながら頑張りますよー^^←まさかの金爆www最近キリショーがいちいちツボすぎてwww



あー。自分がダメになってきてる気がする。

最近ってゆーか、ここ数ヶ月?一年くらいかな?立て続けに井辺やライブがあって、自分の好きなアーティストに会えるってことが普通になってる。会えて当たり前で、会えなきゃ違和感で、って感じになってしまってる。そんなのおかしい。会えないのが当たり前で、だからこそ、井辺やライブのとき嬉しくて楽しいわけで。や、何回会っても嬉しくて楽しいのは結局変わらないんだけど。感覚が麻痺してるのかな?いかん、いかんぞ(^-^)



とりあえずまどかとViViDさんのチケ、一般発売で頑張って取ります。おかんも協力するって言ってくれてるし笑

何よりも筋肉☆天使ちゃんに会いたいからぬ^^←

こんなこと言ってるからチケ取れなかったのかな?^^www

まあいいや。当日頑張るー。