羽化する時間ね | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

じぇみに買ったよーやっとだよー^^


なんかね、すごいね。


しょう様すごいよ、どうしたの。←

素人だから詳しいことは分からないけれど、すごい進化だ。びっくりしただ。


そして何より沙我さまだー。

やっぱり今までのアリスのイメージが強かったから最初びっくりしたけど、良いアルバムだなあと笑 一曲一曲聴くって感じより、アルバム全体で聴くって感じかな・・・


珍しく彼のブログで楽曲の解説してたから(まあ、沙我さま久々の更新ってこともあったんだけど笑)目を通してみたんだけど、それからじぇみに聴くのが楽しみすぎてやばかった笑


良い買い物をした、うんうん。


やっぱアリス九號.(←この表記はわざとですすみません)いいなあ笑


最近つくづく思うんだけど、バンドにはまるのはアリスで最後だと思ってたからなあ。今はViViDさんで最後だと思っておりますが←wwや、今回はまじです。あ、金爆は別腹です。BE TSU BA RA^^←ww


そして、あれは何だ?^^

イヴちゃんもうペタ返してくれなくなっちゃうのねー。


残念すぎる。何が残念かっていうと、イヴちゃんに対して、「なんで私にはペタ返してくれないのー」って内容のファンメール送った人間がいるって事実だよ。残念すぎる。ああ残念だ。わたくしはペタ返してもらえたやったーな側の人間ですが、運が良かったってだけで、正直ペタを返してもらえなくても良いわけですよ。ペタ返してもらえなきゃViViDさんの曲が聴けなくなるっていうのなら本気で困るけど。


どーしーさんのライブもしかり、葵ちゃんの井辺・ライブもしかり、その他もろもろマナー悪いよ。


いい加減にしてーーキィーーーってなるお^^


まあ、ね。自分はそうならないように。