自主規制は成らず | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

前回の続きでつ^^

そして何よりびっくりしたのが、特別映像みたいので、今回来られなかったメンバーのコメントが上映されたんだけど。最初が筋肉☆天使ちゃんで^^一人で勝手にわーきゃー盛り上がってますた^^その時だけ爪先立ちだったよ後ろの子今日はごめんね?前の子がヒール履いてて見えなかったんだお^^でもれのれのとりょーがの時はかがんだから許して^^そしてやっぱ横の男の子がうるさくてwwイヴちゃん映し出された時、イヴさんってベースなんだってゆうてましたからね^^逆に何だと思ってたのwwww

コメントでイヴちゃんが、実はシンはでべそです!って言ってて、あぁ、でしょうね^^て思ったよシンちゃんごめそ^^でべそはれのれのなんだね^^

てゆーか、リーダーを太ももお化け扱いwwフリーダムなこーきんぐ好きよ^^

そしてシンちゃんの千と千尋のカエルのものまね^^なんというクオリティの低さwwシンちゃんヘリウム吸ったのかな?て感じですたww

で、握手会^^

こーきんぐにレコーディングお疲れ様ですって言ったら、超絶スマイルで頑張ったよ!みたいなこと言ってくれて、結構長いこと話せたんだけどいかんせん後ろのお姉さんに押されてシンちゃんへ。

今日は髪の毛ふわふわじゃないんですね´`て言ったら、ごめんダメだった?てwwwカワイイよやばいwwてなりながら、シンくんなら何でも良いvVて言うときましたwwwしたら、きたぁ!とかなんとか言ってたけど。かーらーの、GODIVAのチョコレートを取り出してイヴちゃんに渡して下さい^^だからね^^シンちゃんの、ん?ありがとう?て顔が忘れられないwww


なんやかんや言いつつ、わたしも好きだなあ笑


個人的には、わたしの話を聞いてほしいっていうよりメンバーの話を聞きたい感じだからわたしからはあんまり話さないんだけど、こーきんぐが意外にたくさん話してくれて嬉しかったり。



でも、最後にシンちゃんが言ってたことは目の前に突きつけられたどうしようもない事実で。ViViDさんだけが頑張ることじゃなくて、わたし達も頑張って変わらなきゃいけないこと。そして変えなきゃいけないこと。音楽業界だけじゃなくて全てにおいてちょっとずつ間違ってる世の中だけど、逆に頑張る気がおきるよね(笑)



とにかくViViDさんお疲れ様とありがとうです^^そしてシンちゃんごめんね^^次はぜひ筋肉☆天使ちゃんをお願いします←