はやく、はやく、はやく、 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

バイトおつー。

もうね、中学生かわいいよ^^女の子癒やされる^^まぁわたくしも女ですがwww

○○(←本名)ちゃんせんせーって呼ばれております。かわいい。父と母にそんなこと言ったら全力で(ん?)笑われました(あれ?)。ちょwwわたしの両親www

その子のお家から帰るとき、玄関先におばあちゃんとそのお友達さんがいたんだけど、


あら?噂の家庭教師さん?
可愛らしいお嬢さんねぇ…


て言われてちょうびっくりしただ^^

てゆーか、びっくりしてる場合じゃない。え?わたし噂になってるの?^^なんかやらかしたかな^^心当たりはたくさんあるけどwww←

それと、せんせーはバレンタイン誰にあげるの?って聞かれて、んー?たくさん?って答えて全力で逃げたわたくしです^^wwwイヴちゃんにあげるお^^とは言えませんでした^^wwそら言えねぇわwww


あとね、最近の中学生はませてる!ありえない!←

あげる人いないんだけど、どうやったら彼氏できる?って聞かれたお^^まだ中学生だよね?それにまだ一年生だよね?せんせーリア充じゃないから分かんないお^^wwあ、数学なら分かるよ^^←得意科目ww

なんかその時点で負けた気がするが、いいの!気にしない!←