全部嘘と気付くのが遅かっただけでした | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


落ち着けわたし。
落ち着いて早くタイムマシンを探すんだ…^^


とりあえずあれは蜃気楼かな?^^

『 新衣装 』


なんだこのざっくりした感じ…

ムゲンノカナタ発売したばっかじゃね?早くね?とか思いつつ、イヤな予感は十二分にするが指が言うことを聞かない…




今度の衣装は
こんな感じ


…で、ダカハにエプロンでございますか^^しかも写メ前回の使いまわしじゃないか^^www

おっかしいなあと思いつつも期待したわたしが間違っておりました。ええ。そして、

嘘だよ☆


なんだこのトレンディー感…いや、わかってるお^^胸にタ●レコって書いてあるじゃまいかwwwそれにこんな露出度が高い衣装だったらシンちゃん大変じゃないの?^^ww誰もシンちゃんのぽよぽよな腕とお腹なんて見たくないよ^^wwww←



今回もね、心の準備ができてなかったからね?^^

だがしかし。
わたしは屈しない…!断じて屈しないぞ、わたしは…!

そんなに描いてほしいんだったら描いてあげるお(`・ω・)bキリッ


オールバックな私と井伊直弼-110201_0615~0001.jpg


着色したらきもちわるくなる…よね?^^wwてゆーかまだペン入れするかすら決めてない^^wwイヴちゃんの筋肉描くためにちょっと北斗の拳とか参考にしたおwwwしかしいかんせんドラゴンボールっぽくなった^^ナンデダww


とりあえずインストアの時にイヴちゃんのプレボに筋肉筋肉してるイヴちゃんのイラストを突っ込むからしばし待たれよ^^wwwwwww←迷惑