とても悪くない | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


なんだっけ?
なんかの予言やったと思いますが、来年(←定かではない)の12月21日に地球は滅んじゃうんだって!

12月21日って、おとんの誕生日だよwwwwつまりはおとんの誕生日に地球滅亡ってことですね分かります^^ちょうびっくりwwwで、ちょううけたwwwや、うけちゃダメだけど;




部屋の片づけが終わらないよー(´pωq`)

やり始めると止まんなくなるよねー。今日は大掃除の日だお!がんばる!

大学も昨日から春休みやしね^^ほんっと大学生っていう身分は素晴らしきこと^^


でも今週はすることたくさんあるんだぬ´`

・アリスのチケ代振込
・ViViDさんのインストア
・その前にお手軽書かなきゃ
・そしてGODIVA買いに行かなきゃ
・その為にバイト休まんと

バイトはねー、比較的休みやすいからいいんだよー。かてきょっていう身分もなんて素晴らしきこと^^なんかこんなのばっかやな…;


とりあえずお掃除がんばるー^^