必要悪 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


今日でテスト週間終わりだお\(^O^)/

最後のテストがおかてつ(←基礎法の教授)のんやったのがなんともな感じやけど。

おかてつの講義はつぶやきで構成されてますからね^^あの授業はツイッターだお^^wwwリツイートはばっちりです^^あ、フォローしなきゃ^^単位もらえない^^wwwww←

いつもスーパーサイヤ人の髪型(またの名を寝ぐせという)のおかてつの授業好きだたよ^^



そして、もうわたしを縛るものはなくなったのである……←

だからかなー?

ViViDさんのライブに行こうかものすごく迷っておる(´・ω・`)

バンド自体は完成度高い(楽器隊はもうちょっと頑張ってほしいとこだけど)と思うから、もうちょっと場数踏んで経験積んだら伸びるだろうなってことで、もうちょっとしてから通おうかなーと思っておりましたが、そうも言ってられないようだ。暴れたい^^とりあえず明日はまどかを誘ってみよう^^



てゆーかね。

おかんもブログやってるのですが、おかんのブーシュカにシンちゃんのブーシュカが遊びに来たんですって?^^

おみゃー、今れのれのと北海道で井辺だろ^^ちゃんとそっちも頑張んなよ^^れのれのとケンカでもしたの?^^www←


そして誰が一番びっくりしたかって、

娘のわ た し だよ^^


家帰ったら急なおかんの、シンちゃんのブーシュカが遊びに来てくれたの!発言だよwwwwびっくりしただ^^


しかもそれで知ったんだけど、シンちゃんのブーシュカってデストロイっていうんだ…

友達でデストロイってあだ名の子いるよ^^ね?はま?^^

もう二重びっくりだお^^


ふぃー(*´Д`)=з

とりあえず今日はいろいろあって疲れたお^^

乙かれわたし!←