多勢に無勢 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


ふざけたグッズ、東京ドームぶり。

オールバックな私と井伊直弼-110204_1514~0001.jpg


どうしてくれようこのおっさん…………^^wwwwwww

マオ魚スプーンは本日使わせていただきました^^カレーはいつかのお昼ごはんでいただこうかしら^^



そして、遅ればせながら明希しこ誕生日おめでとす◎←完全なる事後^^

何気にちょーお兄ちゃんしてるじゃん^^びっくりやね^^

イベントとかちょっとファンの子と話すときはめちゃシャイやのに^^それはそれで面白いからいいんだけど←

中森明菜さんのリサイタルはやらなかったのかな?^^←

この歳も明希しこにとって素敵な一年になるとイイネ!

どうか素敵な歳の重ね方をして、どうかしんぢちゃんみたいにはならないで下さい^^お願いだから←

でも明希しこももうみそなのかな?^^←




そういえば、さっきこないだの葵ちゃんの井辺のスクラッチ、当たりが出たんだけどたぶん明日必着だから絶対間に合わないお^^

この数日間は何気に忙しかったからぬ´`GODIVA買いに行ったりGODIVA買いに行ったり←

チョコレートひと粒が1500円ってどういうこと?まる一個多くね?^^ま、そんなもんですけども←

そして今からイヴちゃんの筋肉のイラスト仕上げなきゃ^^



とりあえずこの数日間で学んだこと。

人生には遊び心が必要ですね^^