ハニーフレーバー | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼



うー。

昨日は頭痛くてイライラしてたけどバイトじゃそんなの出せないし営業スマイル!わたくしは女優!と思って頑張ったけど。

夜はやっぱ我慢できなくて勉強なんて手につかないしふて寝してやる!て思いっきり寝てやった。


うん、わりとすっきり。

安上がりな自分すきよー!笑

たまには自分にデレても良いかな^^




葵ちゃんのCDもViViDのCDも買いに行けてないぉ^^

インストア迫ってるよねってゆーか明日だよ^^切実にどうしよう^^

まあ、明日はあっちゃこっちゃCDを買いに走りますかね(´Д`)=з


そしてViViDさん。


ガチで購入を検討しておる。


大阪にはイヴちゃん来ないんだね^^シンちゃんとチェンジで^^

こーきんぐは大好きだよ^^ね、だからイヴちゃんとシンちゃんチェンジで^^



どうせ買ってやんよ!てなって、井辺に参加している自分が容易に想像できますがwww




うー!