食べ残すなら手付かずのままで | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


ねぇ、なになになに?

今日のイヴさん…?

裸にエプロンです( ̄ー+ ̄)笑

裸エプロンです。



裸 エプロン です 。


目が霞んで良く見えないや…。

HADAKA EPURON DESU...?


ちょwwwwwwwwwww
なにあの画像www一瞬ガチで合成だと思ったんだけど^^wwww

なになになに?イヴちゃんだれそのこおいしいの?^^おいしすぎるよばかやろう^^

今日はインストアだしテンション上がってるんだろうな。と思ってた矢先にこれだよ。


『今日のイヴさん』


やな予感がするぜ…ゴクリ

そう思いつつもポチっとな。

まさかこう来るとは思ってませんでした。えぇ。ワン栗ック詐欺だよ。しかも 笑 て。いやいやいや、笑 じゃないよ。目から心臓が出るかと思ったお^^

そして。

注:私服ではありません。


おみゃー、それが私服だったらすぐに職質されてるよwwイッヴイヴになる前に逮捕だよ^^wwww←


や、でもファンサービス(で良いのか…?)いっぱいしてくれるイヴちゃん大好きだよ^^明日は頑張ってCD買いに走るね^^そして今からでも遅くはないよ!イヴちゃん大阪においでよ^^シンちゃん大阪来ても良いけどイヴちゃん連れといでよ^^wwww←まだ言うか…





あー…今から現代政治論の解答作んなきゃだぁー…

でもイヴちゃんのおかげできっと頑張れるよ^^


ありがとう、井伊くすりです^^wwwww←