僕は僕が一番大事です。 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


今日はViViDさんのメジャーデビューの日やね!

いやぁ、おめでたい!(`・ω・´)これからいろいろあるかと思われますが、頑張ってほしいですね^^


とか言いつつ、わたくしのViViDさんに対する第一印象はめちゃくちゃですみませそ^^

シンちゃん:お将さん意識

イヴたそ:お顔はかわゆいかわゆい白マッチョ(ベーグル大好き)←

こーき:口もとの落ち着きのなさ←www


で、ジョン零乃ンとサダム・ステインの区別がつかないわけですよね^^2人とも名前強そうしか印象なかったよ今日はごめんね?^^←

そんなことを母親に言ったら、

サダムはあれやで、あの人に似てる!Hunter×Hunterのキルアの親父に似てる!

ちょwww例え方wwwwwしかもそんなん似てるわけ……似てるわ^^wwwwww←

そんなこんなで2人を見分けられるようになりました^^や、今はちゃんと素面で見分けられます^^



ViViDさんの扱いは基本的にひどいけど愛ゆえですごめんね。

メジャーに行くの、すごく早くてびっくりしたけど。やっぱりメジャーにふさわしいって思われたからこそ、メジャーの舞台に立てるわけで。メジャーに行ってもこれがViViDだぜ!っていう感じの音楽をしてほしいです。とにかく頑張ってほしいな!ヽ(*`Д´)ノ