予定は未定の確定は限定。 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼



あのですね、わたくしがつけまつげしてたらなんでみんな

「今日なんかあるの?」

って聞くのでしょうか。。。

特になんもないけど。そんな珍しいかな?^^

この間、知り合いの弁護士さんと偶然帰りの電車が一緒になったときも言われたよー。ちょっと話題なくなった微妙なときに話振られたよ。ちょwwwなんで今そんな話題振ったのwwwwわたくしいじめても楽しくないでしょwwwしかも「今日はつけたい気分だったんです」っていう苦しい言い訳wwwwww←




てゆーかそんなんどーでもいいわ^^


最近ずっとViViDさんが気になる木。木になる気?^^

こないだようつべ見たのが敗因やったと思われますが。シンちゃんパーソナルとかわりとめちゃくちゃ(←すいません)やけど歌うまいよね^^←誉めてます^^


本屋さんにパチ野郎を買いに行ったはずの母親がViViD表紙のNeoちゃんを買ってらっしゃいました。どうやらパチ野郎がその本屋に売ってなかったみたいで、大学の生協で買ってこいと。ViViDさんはその為の等価交換ですか理解です^^www←
メンバーソロポスターとかついてたけど負けた気がするからシンちゃんは貼ってあげない^^←

まぁ、雑誌についてる系のポスターは基本貼りませんが。



とりあえず出費が…orz