はんぶんふしぎ。 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

今日はセンターやね。

思い出すなぁ…
とにかくわたくしみたいな悔しい思いとか、確かに頑張ってた自分を責めてしまわないといけなくなってしまわないように。みんなうまくいくなんてこと、簡単に言えないけど。もうだめだと諦めてしまわないように。

何の話だ。

今日大学行ったんやけど、門の近くにいた合格カイロ配ってる人にカイロもろたwwわたくしまだ現役いける?^^wwこんな髪の毛してますがwwww

あ、髪の毛染め直しました。長年の友からキャバ嬢みたいって言われましたwwwちょww確実に誉めてないよね^^wwwwwwwww

で、
今日はドイツ語のテストで大学に行ったのですが。

EBIZOがちょーーーーーー俺様すぎてふいたwwww

※EBIZO:わたくしたちのドイツ語の担当講師。4月にゲーハーだったからEBIZOと呼ばれる。しかし最近は伸ばし始めた。寒いからかな^^wwww←

今日はセンターでわたくしたちの学舎が使えなかったので、経済学部の学舎でテストやったのですが。

「教室がいつもと違うので、ちょっとだけ時間待ちます。俺の時計が5分になったら始めます。」

ちょwwwおまwwww
ですよねwww世界の時間はあなたを中心に回ってますもんねwwwwwNe-yo!!wwww

そしてまた問題も、

「俺が出しそうな問題を作って解答しなさい」

ほんっとねーよwww俺は何様EBIZO様ですよね理解です^^wwwwwwww

しかも試験時間中に自分が出した問題の素晴らしさについて語りますもんねwww

「俺が出したこの問題は…、俺があえてこう言ってるのは…、」

俺俺もういいよwwwオレオレ詐欺かよばかやろうwwwEBIZO絶対ナルシストやねwwそうじゃないと革のマフラーなんて巻けないもんwwあれ何でできてるの?革じゃん!みたいなwwwそしてそれをふまえてEBIZOを誉めまくるわたくしwwさいてーですwww


ふぃー(´Д`)=з

なにはともあれEBIZOはEBIZOで楽しかったからいいよ^^充実したドイツ語の時間でしたwww