愛なんだね | 愛しのヒメウズラ!

愛しのヒメウズラ!

ヒメウズラと暮らす毎日のあれこれ

道端にキジバトを見つけて写メをパシャ。でも、よく見たら、とても悲しい場面でした。

 

IMG_6551.jpg

車にはねられたのでしょうか。相方の体の上にじっと止まって動こうとしないのでした。

愛情深いキジバトの姿に思わず涙が。

 

ヒメウズラも、時に愛情深い様子を見せてくれます。

 

雄のラブリンは、雌のカリメロが大好き。

羽繕いしてやったり、カリメロの行く先々を見張って守ろうとしたり。優しくてイイ男です。

IMG_6547.jpg

 

ふだんは別々のケージで暮らしているけれど、本当はラブリンは離れたくなさそう。

IMG_6550.jpg

 

放鳥中、すっかりカリメロのストーカーになってます。

IMG_6548.jpg

 

じりじりと迫るラブリン。カリメロもまんざらではない様子。

IMG_6549.jpg

ちなみに、ガラスケースの中はあんこ。この2羽の子どもです。

あんこのお父ちゃんとお母ちゃん、とても仲良しなんだよ~。

あんこも、そろそろ二次元(皿)を卒業して、本当の恋をしたらどう~?

 

 

いつも応援ありがとうございます。ポチッとな、大歓迎 です。

        

にほんブログ村へ           人気ブログランキングへ