盛り上がってます(=^・^=)パート2と  | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

 こんにちは黒猫あ~ちゃんです
今日は 前回の盛り上がってた  1才の
子達ではなく 2階の白組さんの盛り上がりおねがい おうちゃん6才とさんちゃん3才
そしてしんたろう君7ヶ月(まだ子猫😹)



さんちゃんは ネズミさんのオモチャ 
皆から奪い取れなかったね😅 今日は
ネズミさんのオモチャ 増やして上げるね

これが和柄の ネズミさんのオモチャ✌️
大きさをみるのに 1円硬貨を置いてみました😅
今夜これで遊びましょうね。
とにかくしんたろう君と王ちゃんが
素早い❕
盛り上がって 楽しく遊んで良かったね😹


クローバークローバークローバー
 6年前あ~ちゃん保育園を卒園した
りんちゃん
そのりんちゃんの里親様が 先日ご夫婦でドライブがてらと言いながら 寄って下さいました✌️
その里親様が昨年は ひまわりちゃんと言う黒猫を保護して私が預かり その子はあめちゃんと一緒のお家で 幸せになってます。
(黒猫ひまわり 白に黒模様あめちゃん)
ちっちゃかったねウインク今は1才になってるね

猫ちゃん達にとフードと
私には大好きなオヤツおねがい

とても楽しいお話が出来て楽しい時間でした😹
本当にありがとうm(_ _)m

ききちゃんのとっても可愛💕🎶
写真が届きました✌️

里親様ありがとうm(_ _)m
本当に可愛♥
本当はね 音楽のリズムに乗って
頭フリフリしてたんだよ😹
まだ保育園に残ってるはやと君と
さきちゃんの兄妹です✌️

そしてオマケ
暑くないのかなぁ?
海苔巻きみたいな王ちゃん 隣に
涼し気なさんちゃんおねがい
昨日の写真ですよ もう夏なのにね😅

あ~ちゃんでした