ツバメさんを見守ってるのね | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです
ここ数週間 毎朝 毎夕 朝日で明るくなると、夕方 ツバメさんの動きが活発になると
毎日の日課になった ニャルソックウインク
ヒロシ君ずっと見てます


はやと君も加わり 頑張ってますよウインク

そのツバメちゃん達ですが

これは土曜日の画像
一羽だけ 残ってたひな鳥も 昨日は
兄妹達と巣立ったようです

保育園の家の周りには 多数の
ツバメさん達が 飛び回ってます

又この巣を使うようで
巣に入ったり出たりをくり返してますおねがい

だから忙しいね ツバメさん達を見守る
ヒロシ君達もウインク

クローバークローバークローバー
ここからは幸せ便り❤
2023年の1月に里親様の家族になった
マロンちゃん すっごく大きくなったね😉
うん❓うん❓この足は
赤ちゃんが 4月に産まれて 家族が
増えて ヽ(´ー`)ノ

赤ちゃんに優しいねウインク
ここには写ってないけど ミルクちゃんも一緒の家族で 猫ちゃん達は
赤ちゃんにいたずらもせず 優しく見守っているみたいですおねがいと里親様から。

この2人😹が 一緒に居るんだよね😹
(この写真はまだ保育園にいた時)↓
白い子がシュガー君(今はミルクちゃん)
茶白のしゅうちゃん(今はマロンちゃん)
赤ちゃんと一緒にいるんだよ いいなぁ~
 
今回写真にはミルクちゃん写ってないけど
きっとまだ赤ちゃんにどう接していいのかわからないんだねウインク

里親様おめでとう🎉 そしてありがとう
皆幸せに繋がるように