盛り上がってます(=^・^=) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

今日のあ~ちゃん地方 天気予報は 
☁☔予報でした

午前中は日差しもあり 洗濯物の薄い物は乾いてました バスタオルはもう少しってとこだったかな爆笑

午後は やはり☔になり気温もぐっと
下がり 肌寒いです。

さて この1才の子達 盛り上がってますおねがい
ニッカちゃんのお家から頂いた
オモチャや カインズで買った和柄の
ネズミさんのオモチャで遊ぶ 

ヒロシ君 はやと君 さきちゃん
激しすぎて大体すぐにオモチャは
壊れるのですが 楽しく遊べてハッピーだね
楽しく遊ぶこの子達は
里親募集中です

クローバークローバーここから幸せ通信クローバークローバー

昨年2月にちむ猫保育園さんを卒園
家族が出来て幸せな
しーちゃん(前よしのちゃん)
写真が届いたからブログに載せてねと

おー どアップで💕

お姉ちゃんの勉強の邪魔をする 
しーちゃん💕
しーちゃんの里親様 
本当にありがとうございます🙇

そしてあ~ちゃん保育園の
トライアルだったしずくちゃん
とりあえず 先住猫(年下)うし丸君と
仲良しになって 


お家にも うし丸君にもなれて
一緒に遊んで楽しそうです

人間には ご飯やオヤツ おもちゃで
遊ぶ時には 来てくれるそうです
ブラッシングが出来るといいなぁと


こういうのもあるよ!と紹介しました 

 

あ~ちゃん保育園ではこのタイプ✌️ ↓


割と使ってくれてます保育園の

触れな〜ずの子達✌️

里親様がすぐに買いますと😹


しずくちゃんの事よろしくお願いします🙇



クローバークローバーそれから フードのご支援クローバークローバー

初めての方からのメールで

保育園の子達に 混ぜて上げて下さいと


グレインフリーのご飯
保育園では初めて食べるご飯
普段食べてる物に混ぜて上げてみましたよ😹皆良く食べてました✌️
写真を撮りたかったのですが 私が居ると
触れな〜ずのふきちゃんやビビちゃん
すぐには寄ってきてくれないのでショボーン
残念

ご支援本当にありがとうございます🙇

保護猫保育園の会
運動不足のあ~ちゃんでした爆笑