よく頑張りました。◕‿◕。と… | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩は黒猫あ~ちゃんです

今日は 茶トラ兄弟 去勢手術の日でした
夕方 お迎え。麻酔も切れてもうゴロゴロと ケージから出して下さいと訴えてくる😅
帰ってきてすぐに 元気に✌️

そして夜 甘えん坊が ピッタリと
 私に甘えて ピッタリくっついてる
きよくん😹

かずくんもお膝にピッタリ
下にきよくんがいて 2人で遊んでるのニコニコ

今は もう部屋を走り回り 普段通りに
でも普段通りじゃないよね⤵️疲れたから
早く休もうね

そしてママちゃん
昨日初めてケージから出るのを見た😹
すぐに 戻っちゃった😅
そして今夜は 私が居てもケージの上の段で 寝ていた〜✌️
いつもは
下の段に置いてある 小さな踏み台みたいな台の下に 居るのです😰
だから すご~い進歩なんだよね😉
もう3ヶ月経ったよ 保育園に来て😅

まだ近づくと 怖いのか 鋭い猫パンチが飛んできますウインクママ私は怖くないんだよ
ママに早く保育園に馴染んでもらいたいなぁ~ラブ 
出来れば馴れてくれたらもっと嬉しいし
そしたら 里親募集も出来るかも だってまだ若いんだよね~✌️美人さんだしウインク

今夜はこれでお休みなさい🌃

保護猫ちゃん達にフードのご支援をお願いしますhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/IBI64U042BAU?ref_=wl_share 



 いつも書き終えるとこんな時間になっちゃう😱
今深夜12時を過ぎました〜😱 
休み休み書くからだよね😉途中で必ず トイレ掃除や 家には17才のチワワちゃんが居るのですが 
お目々見えず 耳も遠くなり 匂いもわからないようで トイレも分からなく あちこちトイレになってます爆笑ちょっと介護生活に
でもね すごーく可愛い♥の まだまだご飯をちゃんと食べてくれるから 長生き出来ると確信してます
忙しい事があるって 幸せだよね✌️
あっ!忙しすぎてもダメだよね ストレスになったら
そうならないように適度がいいね(≧∇≦)b