とても可愛く とてもいたずら仔猫と… | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

本当に可愛く いたずらしてくれますよね
ほーらね😅シュウくんガンバ
すごい大運動会🏁で この3倍だにゃん😁

しっかり遊んだ後は はいケージの中に✌️

けんくんは その後少し甘えん坊して😺
ケージに
さとくんは 抱っこしたらすぐに逃げて
そのままケージに☺️さとくんはもう少し
慣れてくれるようガンバ✌️ 
この子達は里親募集してます 



ショボーンそれから 首に又傷が出来たともちゃん

暗い隅に隠れていて お薬を塗ろうとすると
走り回り ケージの上 キャットウォーク
に乗って 走り回り 私の手の甲に薬を
のせて 待機しながら ゆっくり近づくと 又逃げる〜  そして昨日も塗れなかった😨
元気はわかるけどね お薬つけさせてよ~
お薬を 2日分は無駄にしてしまった
あ~ちゃんですショボーン さっ今夜は頑張るぞー

きよちゃんも里親募集してますよ〜
甘えん坊 きよちゃん よろしく✌️です
去勢手術済みました。

保護猫保育園あ~ちゃん保育園でした☺️